ミレニアム通信過去情報 1372633

過去の情報を掲示します。

本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。

皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm

メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post

戻る

わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」

宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)


今年のビルダーバーグは中止された

1:tomi :

2011/09/10 (Sat) 13:00:12

ベンジャミン・フルフォードの情報によると、スイスで開かれた今年のビルダーバーグは、中止された。

これは、明らかにイルミナティが弱体化し、混乱していることを示している。

われわれの祈りが聞かれているということでなくて何だろうか。

さらに、続けてイルミナティ崩壊、40億人大虐殺阻止、ロックフェラー、ブッシュら911自作自演事件の犯罪者たちが逮捕され、法のもとに公平に裁かれるように祈ってください。

===========
弁龍民の弁:
http://p.tl/EXZu

参加者が逮捕から逃避したため、ビルダーバーガーによる会議は中途半端でキャンセルとなった。
ーーベンジャミン・フルフォード 2011.06.20

BISとCIAの情報:6月9日からスイス・サンモリッツで行われていたビルダーバーグ会議は、ヘンリー・ハインツ・キッシンジャーを含む重要な参加者が逮捕されそうだったため中途でキャンセルとなった。そんなこともあって、重要メンバーである、ドイツ銀行CEOのジョセフ・アッカーマンとオランダのベアトリクス女王の二人が白龍会に接触し、新しい金融システム構築に協力してもいい、と言ってきた。中国共産党政府を代表する交渉人も、先週白龍会代表者と中国で行った会議で新しい金融システムに対するサポートを表明した。しかし、技術的な作業が多く残されており、これらのチェンジの日付をはっきり述べることは難しい。新しい金融システムが、音も無く徐々に、大っぴらに発表されることもなく導入される事も多いにあり得る。

CIAとBISからの情報筋によると、サンモリッツでのビルダーバーグ会議の失敗は、ジャーナリストや民衆に対して会議をオープンにするように、とスイス政府が命令したため、としている。

更にこの情報筋によると、参加者の多くが6月13日の月曜日ーーテンプル騎士団がビルダーバーガーを逮捕するという報復計画ーーまでにスイスから逃げることを決めた、ということだ。この大失態の結果、デービッド・ロックフェラー、ジョージ・ソロスと仲間のハザール・サタニスト達は、最近の歴史では見られない程に孤立している。

この失敗に続いて、イスラエル首相のベンジャミン・ネタニヤフは日本の菅直人に電話し、日本の殆どの原発はイスラエ傘下会社が制御していて金融システムをハザール人に全て渡さないなら核虐殺を起こすと脅した、と日本の軍事諜報からの情報があった。全く同じ恐喝が、ミシシッピ川沿いにある洪水中の原子力発電所にも向けられている。イスラエル人達は、ペンタゴンとロシアの両方から「核による恐喝は、お前等の専売特許じゃない。手を引かないなら覚悟しておけ」という警告を受けている。

中国での会議は、ある意味で、多くの、斬新で重要な情報が示された。まず、イタリアのチアッソで日本人二人がイタリア税関権力から違法拘留を受け、持っていた1345億ドル分のアメリカ債券を盗まれた事件。

その一人であるワタナベ・ミツヨシ(元メリル・リンチ)によると、日韓トンネルに用立てる為に大量のケネディ債を運んでいた、という。

相棒のヤマグチ・アキヒコはヤクザの親分から預かった債券を運んでいた。そのヤクザによると、債券は日本でつくった蓄財だという。ディック・チェイニー前副大統領が最近になってその債券を精査し、本物判明するや、5,000億ドル分の債権を詰めた箱を2個持ち去った。ヤクザは『チエイニーが言ったように本物なら、俺もスイスで現金に換えてみてぇもんだぜ。』

だが、債券はローマ法王に通ずる P2フリーメーソン・ロッジと工作員のデービッド・セイルとダニエラ・ダル・ボスコに奪われた。
(つづく?)

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_77.html
=============

3:tomi :

2011/09/15 (Thu) 21:33:04

1のつづき:
その後に債券争奪戦が起きたということで、世界の金融の頂点を違法に手中にしようとする最高秘密委員会が本当に存在することがわかる。

しかし、言うは易しである。なぜなら、我々は未知の水域に入ったからだ。世界金融システムの頂点には最高暗号コード帳というのがあり、このコードの操作する者達が何も無いところから何兆ドルというお金を造り、長い間神様を演じてきたからだ。

この暗号帳は今、白龍会の管理下にある。先週言ったが、ハザール人たちがこのコード帳を奪い返そうとした時に、十数名の男達と様々な種類の武器を使った8分間の激しい銃撃戦が起きたが、ハザール人達は撃退された。

が、我々が直面している問題は、世界銀行システムのコンピュータが突然停止しても大きな混乱や苦痛を経ずに、どうしたら新しい金融システムにスムーズに移行させられるかということだ。最新の注意を払っての微妙な地政学的パワーバランスがここにも存在する。
(つづくかな?)
yiwai
2011/06/21 15:22

弁龍民の弁:(つづき)
この方向から一歩間違えれば悲惨な結果を導く例としては、中国軍の過激派がモンスーンの雨を中国の砂漠地帯まで届かせるため「インドをやっちまえ」という計画した場合があげられる。もちろん、中国でもどこでもある知的集団はいるので、そのような計画は実行させないだろうが、人間には今そのような力を行使できるという例である。

事を急げば文字通り地球そのものの破壊を招きかねないので細心の注意が必要である。

新しい金融システムの基本哲学とは次のようなものだと思って欲しい:テーブルを挟んで向かい合わせに座っている。お互いの手には拳銃がある。向かい側の相手が美女(またはハンサムな男)ならセックスをと決め込む。太った男が無理矢理襲ってきたら、戦って抵抗する。勿論、何もせずテーブルから席を立ってもよい。
(つづく…)
yiwai
2011/06/21 15:25
弁龍民の弁:(つづき)
砂漠を緑地化し、海を魚で一杯にするプロジェクトを金融面で支えるには、基礎となる合意もまた存在する。新しいエネルギー技術は現行の金融・経済利権を崩壊させない方法で発表されることになる。石油会社は、罪滅ぼしとしてエネルギー源としての石油から徐々に脱却することで、砂漠を緑に換えるという大口契約を与えられるだろう。宇宙空間における商業開発にも予算がつくだろう。

この作業のある部分は、近々構成される精鋭スタッフを抱える国際的経済企画エージェンシーによって実行に移されることにいなる。これまでの銀行・金融システムの腐っていない部分には、個別計画・プロジェクトが実行できる海外銀行ゾーンが2・3カ所許されるだろう。

当たり前の事だが、惑星の方向を変えるのは簡単なことではない。今までのシステムからの移行には細心の注意が必要だ。つまりもう少し時間がかかる。脅迫などの脅し、サタニスト残党とその仲間の支持母体にも対処しなければならない。
………
(おしまい)
yiwai
2011/06/21 15:27

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_77.html
2:tomi :

2011/09/10 (Sat) 13:09:54

57カ国会議 J ロックフェラー氏参加拒否される――犯罪銀行家十万人逮捕近し

世界が動きつつあります。

大変な変動が起こっている。

イルミナティが失墜するかもしれません。

以下、http://quasimoto.exblog.jp/15394054/より

=======

みなさん、こんにちは。

次はこれである。アメリカの王様、ロックフェラー一族の次期総裁の呼び声の高い、ジェイ・ロックフェラーが、世界の若い世代の潮流からついにはじき飛ばされたというニュースである。

このニュースは、ベンジャミン・フルフォード氏のもので、それ以外に今の所情報がないために、真偽のほどは現状では定かではないが、フルフォード氏の言説を仮に信じたとすると、今世界のトップレベルの、言い換えれば、もっとも深い所で、主従関係の激震が走りつつあるということである。そのグループは、ジェット戦闘機も使える立場にあるものどもである。

日本はネオコンNWO/ロックフェラーのアメリカ(すなわち、デービッド・ロックフェラー王国)の従属国家である。前原はネオコン/シオニストの同調者であると見られている。なぜなら、出自の池田大作創価学会とシオニスト(狂信的ユダヤ主義者グループ)はずぶずぶの関係だというのは、周知の事実だからである。
SWCと「創価学会」の連携

一方、小沢一郎は、これまで同じアメリカでもジェイ・ロックフェラーの仲間だと見られていたのである。

このジェイ・ロックフェラーに向って「あなたの時代は終わった。立ち去れ」と言ったという人物が出て来たというのである。

はたして、これは吉報か? それとも、凶報か? 
これから世界が良い方向へ行くのか?あるいは、さらに悪い方向へ行くのか?

いずれにせよ、判断は自分の頭でする他なはいだろうヨ。以下のものである。

今、世界で何が行われているのか? 風雲急を告げる混沌の情勢!!

57カ国会議 J ロックフェラー氏参加拒否される 犯罪銀行家十万人逮捕近し

Benjamin Fulford National emergency committee Aug 30, 2011

09/06/2011

Weekly Geopolitical News and Analysis20110906: Satanic cabal threatens to make San Francisco and Damascus “uninhabitable.”

先週モナコで開催された57カ国の財務代理による「ロックフェラー、ロスチャイルドに支配されない新しい金融システムの秘密会議」について(因みにこの会議にデイビッド・ロックフェラーと菅直人は参加を希望したが断られた。)

Neil Keenan and Keith Scottについて【和訳】
親愛なるベンジャミン様

(全ての個人名はその方の仕事と/あるいは生命を守るために伏せてあります)

あな たは私のことはご存じないとおもいますが、私はAと申します。金融(銀行)業界における多大な詐欺行為を終わらせようとする、あなたの長い期間に渡る努力 と尽力を賞賛いたします。詐欺行為あまりにも巨大なので、近代金融(銀行)制度がそのものが詐欺だといえるほどです。

先週モナコで、X氏 は会議の出席者の前で彼自身ケースについて発表をしたのです。私はそこにいたので、いまでも高揚感が続いています。私はどの国の大臣が出席したか、どの組 織が会議に参加したかはお伝えしません。本当についに、銀行や主要な仲介業者によってなされた詐欺行為が終わりに近づいていることを具体的な証拠を見るこ とが出来たのです。あなたがおっしゃる通り、57カ国の政府の代表が会議に参加していました。

現在、数百万の家族から財産の略奪に対する 責任をを取る日が近づいていることを見ることができます。彼らは、誠実なビジネスではなく、詐欺、ごまかし、窃盗を通じて、彼らの利益を拡大させ、銀行家 の莫大なボーナスを増加したのです。この数々の窃盗行為を目の当たりにしながら、沈黙を強制させられてきたグローバルアカウント*の保護者の一人として、 大変うれしくなり、新しい日がやってくると声と上げたいのです。

訳注:*International Treasury Control (IOTC) 関連のことだと思われる

当初、予定されていた会議の始まり、ジェイ・ロックフェラー氏は会議への出席を要求しました。彼は招待をされていませんでしたし、これは招待者のみの会議だったのです。

X 氏はロックフェラー氏に会議に来ないように告げ、二人は直面したのです。ロックフェラー氏は地面を踏みつけ、いらつきながら、「私が誰か知っているの か?」と言いました。X氏は、「知っています。あなたは誰でもありません」と、返事をしたのです。ロックフェラー氏は怒鳴り声をあげ、怒り狂ったあとで、 X氏は「古い世界秩序は終わり、新しい世界秩序が始まろうとしている」と話したのです。その後、X氏はロックフェラー氏に若い世代のための勇敢な新しい世 界で、彼のようなミイラはチリとなって消え去れと告げました。ロックフェラーはいったんその場を離れて、彼のセキュリティとともに戻ってきて、無理やり会 議に参加しようとしました。X氏は彼のセキュリティを呼び、ロックフェラー氏は文字通り放り出されたのです。私はそこにいて、それを見ていて、何がおきた のか分かりました。

会議は延期され、海上は船上に変更されました。船は国際水域上に移動したところで、二つのヘリコプターが突然現れ、明 らかに会議の妨害を意図していました。数分以内に軍用機が現れ、尾翼を数回下げました。ヘリコプターは明らかに威嚇を受けて、その場を去りました。私たち は軍用機がヘリコプターの背後から、攻撃的な態勢をとっているのを見て、その場を離れないと、打ち落とすといっているのだと理解しました。

それ以上に、その会議において、合意されたことは、あなたが長い間、言 い続けてきたことを証明しているように見えます。ビルダーバーグ関係者、三百人委員会、ハザール人、CFR(外交問題評議会)など、BIS(国際決済銀 行)、IMF(国際通貨基金)、そして、おそらく世界銀行は時代遅れになります。それ以上のことして、もしも会計監査が実施されれば、5万人以上の銀行上 層部に位置するような人々が逮捕されるでしょう。私は全世界では逮捕者数は10万人近くなると信じています。一所懸命働く人々に騙して、彼らからお金を盗 んできた嘘つき、泥棒銀行家連中が捕まると思うと私は自分ひとりだけで喜ぶことはできません。

X氏はブルドッグのようにたくましく、この 男性は特別なものを持っています。(X氏以外に)一体だれが銀行によるまた一つの横領、つまり1335億ドルの債券の横領が行われているだと考えられたで しょうか?(X氏以外に)一体だれが世界にこの債券をありかを突き止められるでしょうか?彼らはこの債券は本物ではないと主張し、イタリア政府は言いたい 放題主張していますが、これらの債券はイタリア財務省に入金記帳され、それから、アメリカの(最近公開された、未使用金の)TARP資金と呼ばれている口 座の存在しています。

X氏の背後にはよく確認されているように、主要なアドバイザーとしてB氏がいます。X氏はB氏を採用したことは賢いことです。私が知っている限りB氏ほどこれらのグローバル口座と、これらの口座と銀行の詐欺行為の関係について理解している人いません。B氏は今日最も興味深い人物です。B氏はRay C. Damとは全く別の次元の人間です。X氏とB氏は世界をよりよくする挑戦がまっています。彼らは実現するために必要な知識、技術とリソース(ball)を 持っています。それ以上に彼らは非常に高潔な人たちであるということです。ハザール人たちはこの世に逃げ場所がないことがわかるでしょう。彼らがどこに行 こうとも、何をしようとも彼らは捕らえられ、追跡されます。世界は目を覚ましています。世界はこれらの嘘つきの泥棒どもに対して、同じひどい復讐を望むで しょう。何よりもまず、真実が明らかにされて、この泥棒ねずみたちの隠れ場所がなくなるのです。彼らの友人や知り合いも誰一人として、手助けしないでしょ う。ねずみのように彼らはお互いにののしりあい、大衆の激怒から逃れようとするでしょう。あなたは彼らがどうやって、ずるをして、盗んできたかを明らかに すること助け、多くの人たちをびっくり仰天させるでしょう。

このことがあなたにメールをした趣旨です。B氏に接触する方法を探してくださ い。この人間の持つ金融詐欺に関する知識は膨大なものです。彼は銀行が何をしているか、そしてどうやって解決するかを知っています。銀行は単に人々だけで はなく、政府債権も盗み、多くの国家を倒産させています。止めなければなりません。これが止められることができるということがわかりました。もしも
B氏について疑問があるのであれば、X氏に聞いてください。私はあなたがX氏と話をしていることを存じています。

上級財務担当 V より


注意:悪魔連中を転覆させようと勇気をもった多数のトップレベルの内部担当者が私(ベンフルフォード)に接触を持っています。X氏とB氏はその中の二人で、私(ベンフルフォード)とすでに接触しています。。
※和訳ボランティア協力して下さった読者の方々、心より御礼申し上げます。
http://quasimoto.exblog.jp/15394054/
=======

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.