ミレニアム通信過去情報 1372636

過去の情報を掲示します。

本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。

皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm

メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post

戻る

わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」

宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)


2011年のビルダーバーグ会議が頓挫した訳

1:tomi :

2011/09/11 (Sun) 00:05:40

ビルダーバーグ会議の主役キッシンジャーが逮捕されそうになったそうです。

ぜひ逮捕されてほしい。そして、その悪行の数々が白日のもとにさらされるように。

続けてお祈りください。

========
2011年のビルダーバーグ会議が頓挫した訳 

いよいよバレバレになってきた裏社会システム

テーマ:国際情勢

末期症状の警察国家アメリカ

♦今月上旬、スイス のサンモリッツで行われたビルダーバーグ会議はどうやら中途半端に終わったようです。と言うのもスイス の人民党代表ドミニクBaettig氏が連邦 当局にビルダーバーグの中核メンバーである「ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー」を逮捕するよう要求したからだと言われています。逮捕を免れるためにキッシンジャーは何とかスイス を脱出しどこかへ雲がくれしているらしい。また同氏は前アメリカ大統領 ジョージ ブッシュ とフランス の大統領 ニコラ サルコジ も逮捕するべきだと言っているようですが、この二人は今回の会議に参加していませんので、今回の逮捕はありません。

♦ヘンリーキッシンジャーはニクソン 大統領 とフォード大統領 時代に国家安全保障アドバイザーとなり、後に国務長官になりますが、インドシナ (バングラデシュ )、チリ、キプロス 、および東ティモール で多くの戦争を引き起こして膨大な戦死者を出しました。
彼は、人類に対する重犯罪を犯していると言うのが起訴理由です。
♦キッシンジャーはデーヴィッド・ロックフェラーの大番頭だと言われています。ボスの意向で国務長官時代にベトナム戦争 を長引かせ、2万人のアメリカ 兵を戦死させ、ベトナム ・カンボジア ・ラオス の人々を何百万も殺してきたのです。

♦また、軍産複合体を巨大化させ、合衆国 憲法を逸脱し、湾岸戦争、イラク戦争 、アフガン 戦争、と戦火を広げていったネオコングループも彼が育てたのです。
この裏工作と大虐殺で彼はノーベル平和賞を受賞しました。この邪悪なユダヤ人はまさに悪魔そのものなのです。
♦彼はソ連 を牽制するために悪鬼中国共産党 を世界の社交場に招きいれ、親アメリカ の日本と台湾 を見捨てました。

♦中国共産党 と手を握る事によってソ連 を孤立化させることには成功します。やがてソ連 は崩壊していきました。
♦彼は、ボスに進言します。中国 を経済 発展させれば資本主義開放経済 への道を進みやがては中国 も民主国家へとなっていくと・・・そして中国 発展のために彼はあらゆる便宜を図りました。
♦ところが4千年の歴史を持つ、ずる賢いド貧乏国家中国 がキッシンジャーの予測以上に銭儲けがうまく、あれよあれよと言う間に自分と同じような邪悪な魔王 に育ってしまったのです。そして中国 は今、目もくらむような大金でキッシンジャーを買収、自分の走狗にしてしまったのです。

♦中国 はキッシンジャーを使ってアメリカ 政権内部に入り込み、信じられない大金を使ってクリントン を大統領 にしました。


一時クリントン 大統領 が中国 人から大口の寄付を貰っていると言うニュースが世間を騒がせましたが、ロックフェラー親分の息がかかったメインストリームのメデイアに圧力がかかったようで騒ぎはすぐに収まりました。中共はクリントン 大統領 夫妻や民主党 有力政治家と癒着して国防総省の機密情報を大量に集めミサイルや核弾頭の技術まで手に入れてしまったのです。3年前オバマ とヒラリー が大統領 選互角に戦っていましたが、あの選挙戦 で使われた両陣営の莫大な選挙 費用は中国 マネーであったと言われています。
いまや米贈賄工作は官僚の末端まで浸透して、中国 スパイは捕まる事もなく大手を振って政権内を闊歩しています。
♦キッシンジャーはジャパンハンドラーとしても有名です。この稀に見る詐欺師はいまや完全に中国共産党 の為に働くスパイです。彼はアメリカ を中国 に売ったのです。そしてそのアメリカ はまだ彼等が牛耳っています。
中国 の支配下に入っても、アメリカ は表面的にまだ世界の覇権国であると言う体面を保とうとしています。経済 では協調路線をとりつつも、軍事的には対立しているかのようにふるまっています。しかし、先日のブログ に書いたとおりアメリカ の戦闘機には中国 の欠陥電子部品が使われているという、信じられないような話がニュースで出てくると、アメリカ が日本を守ってくれる筈がないことが分かります。安保条約など有って無きが如しで、まさに空文化しているのです。
♦こうした悪辣非道な流れを作り日本を滅亡に追い込もうとしているキッシンジャーに何千万円もの講演料を払って招き、日米関係などを拝聴するマスゴミや政財界の大馬鹿ものが沢山いることに気も狂わんばかりに腹が立ちます。ロッキード事件 で田中角栄 氏を葬ったのも奴の仕業でしょう
ゴミウリ新聞はこの悪魔を「社友」だとして訳のわからない論文を書かせていますが、このネット時代に悪魔のお為ごかしを有難く拝読するのはゴミウリやサンケイの関係者だけではないですか。
♦だから彼等は何とかネット社会 を終わらせようとするのです。人類を何時までも盲目にしておき、コントロールしたいのです。ネットは数秒で情報が地球 上を駆け巡ります。
すると多くの人々が彼等の手の内を知ることになります。手品の種を知られるとまずいのです。秘密を知った大衆は抵抗運動を始めます。その集会が大きくなって、暴動が起きるのが怖いのです。ですから公共の場での集会や、集いを極端に恐れるようになります。ですからアメリカ ではマーシャル ロー(戒厳令)制定が急がれたりするわけです。
♦それが現実になっていると言う、おぞましい証拠映像があります。


♦キッシンジャーが逃げてビルダーバーグ会議が中途半端に終わったと言うのは結果的にはよかったのかもしれません。9,11の首魁たちブッシュ 、チエイニー、ラムズフェルド、ライス達もいずれ逮捕されるでしょう。日本でもあの政権と関わり国民の財産を何百兆円も横流しして、何百億円ものキックバックを貰った政治家と御用学者も同じ運命をたどることになるでしょう。


http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20110621

BISとCIAの情報

ダボス会議ハイパーインフレ


 24日の米株安を受けて売り先行。次第に下げ渋った。前週末上げた反動とみられ、■■■(****)も息が続かない。原油先物は小戻し、金先物が売られるなどプログラムにほころび。28日ギリシャ財政緊縮採決を巡り壺を振っているような地合いだ。14日述べたように、NYダウは調整10週目にあたる7月8日前後まで見送り。国内も膠着状態に置かれ、あと2週外部要因を吸収する場面。7月1日の短観発表は毒にも薬にもならない。6月か7~9月大事件が起きると述べたが、入ってきたのがBISとCIAの情報。6月9日スイスのサンモリッツで始まったビルダーバーグ会議が中途キャンセルになったという。何か起きたことは事実で、世界支配層の計画に支障が出ている。ちなみに、今年1月26日のダボス会議。米欧、アジア主要銀行CEO40人と大企業や巨大金融機関の経営者たちが採択した提言。「さらに信用を拡大し危機を最小限にとどめよ」という過剰流動性をあおる内容。具体的に、09年現在109兆ドル(872兆円)にのぼる世界全体の負債を20年までに213兆ドル(1京7000兆円)に拡大せよ。そうすれば信用不安を未然に防ぐことができるという狂気の沙汰。40年の歴史で中国をはじめ新興国がこれほど持ち上げられたことはない。つまり、彼らの報告書はインフレが招いた危機を新興国のハイパーインフレで乗り切れという結び。こんな連中とつき合っていられない。彼らは徹底したエリート主義。世界の1%に割って入り、99%の民から富を収奪するしくみ。事実、米国の就業人口のうち金融関係は6~7%に過ぎないが、全企業収益の30%稼ぐという。一流企業のCEOは、現在勤労者の300~500倍の給与。金融業就業者の平均年収は、09年時点で非金融業平均469万円に対し816万円とWスコア。失業率が高止まり、住宅価格は暴落し、ローン支払い延滞や差し押さえが急増する中で企業収益最高。NYダウが1万2000ドル、銀行や証券会社のボーナスも最高という。一部のエリートだけ富を独占し、益々格差が広がっているようだ。気になるのは、住宅と不動産の差し押さえ。09年まで100万戸を下回っていたが、昨年大台突破。現在手続上の不備でたまっている在庫が処理できずストップしたまま。再開すると年300万戸にはね上がるという。ジャスミン革命は米欧や中国でも起きる。

 日経平均は100円安。後場若干持ち直したが見送られ9578円の引け。前週末の上げ帳消しだ。またぞろメガバンクに対し自己資本比率の上積みが伝えられ、大手銀が振り返った程度。出来高16億3200万株、売買代金1兆円。半導体関連中心に値下がりが圧倒的に多い。28日のギリシャ議会採決が焦点といわれるが、超緊縮財政案を可決しても問題解決にならず、国民がストライキを打ちデフォルトを選ぶことも考えられる。ギリシャ以上に深刻なアイルランドも、イギリスの又貸しと追い貸しで共倒れの危機。欧州は蟻地獄にはまり、ECBとIMFの勧進帳でもっている。要するに、7月8日前後まで見送り。ビルダーバーグ会議の中止や調整途上にある金・原油先物も気がかり。■■■■(****)、■■■■(****)も上放れに及ばず、ポスト原発と復興に対しまだ力不足とわかった。29日は中国について述べるが、納得するまで待つところ。今のままでは7~9月ユーロ、ドルがもたなくなる。 (了凡)
http://shouken10201byuwebu.rakurakuhp.net/i_685000,si_92694.htm

http://ameblo.jp/fxasenshon1223/entry-10945366726.html
========

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.