ミレニアム通信過去情報 1358289

過去の情報を掲示します。

本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。

皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm

メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post

戻る

わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」

宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)


議員とネット市民との連携により売国議員を排除しよう

1:tomi :

2011/09/26 (Mon) 01:24:53


杉並区議会議員すぐろ奈緒氏によると、杉並区の選挙管理委員の報酬は時給にすると約4万円。

高額すぎるので日額にして引き下げようと会派5人で議員提案したところ、自民・民主・公明・共産各党から叩かれまくって否決された。

理由は明確。この4党の議員のOBが選管に天下っているから。

こういった利権構造を破壊するために、議員は、国民や市民にとって建設的で有益な提案をする場合に、ネットで賛同者を募って、応援部隊を背後につけて活動していただきたい。

ネット市民は、ネットで反対する議員の落選の呼び掛け、情報拡散、ポスティングなどでも対抗する。

これからは、こういった議員とネット市民の連携によって、一般の市民に不利益をこうむらせる議員を落としていく方法が有益だと思う。
2: :

2019/04/24 (Wed) 17:41:50

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.