ミレニアム通信過去情報 1343957

過去の情報を掲示します。

本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。

皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm

メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post

戻る

わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」

宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)


イルミナティの地域共同体構想が早くも頓挫

1:tomi :

2011/10/05 (Wed) 17:37:07

ツイッターより。
==========
akuninface じと様
欧の共同経済圏は大失敗。真面目な国が足を引っ張られて共倒れ寸前。独立思想の強い伊はユーロ崩壊に備えて独自の通貨を準備する地方もある。こんな状況を見ても「中韓と共同経済圏に」などと言う政治家は中韓から金もらってる売国奴と認定していいよね。
==========

イルミナティの地域共同体構想がヨーロッパで早くも頓挫。

だいたい、バベルの塔をモチーフにした会議場を建てたところがアホとしかいいようがない。

この調子で、世界中で計画が崩壊することを祈願する。
3: :

2019/04/24 (Wed) 17:32:38

この投稿は管理者の承認待ちです
2:tomi :

2011/10/05 (Wed) 17:47:48

日本の経済破綻?

日本の経済破綻とか言っている人、日本は借金を差し引いても1000兆円の資産があること知っていますか。

米英欧韓朝みんな駄目になったけど、日本だけ一人がちしているんですよ。

それが現実。

政府は借金しているが、国は大金持ち。

日本が破綻するなんてありえない。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.