ミレニアム通信過去情報 1354914

過去の情報を掲示します。

本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。

皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm

メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post

戻る

わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」

宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)


国連人口基金の隠れた目的

1:tomi :

2011/10/14 (Fri) 14:55:53


国連人口基金のプロパガンダでは、その活動計画の目的は「貧困を減らし、妊娠と出産の安全を図り、若者のエイズ罹患率を下げ、すべての女性を尊厳と尊敬をもって扱うこと」であるが、実際にやっていることは、中絶と若者の性教育プログラムを通じての「家族計画」である。

国連人口基金は、ウェブサイト上では中絶の奨励と支援を否定しているが、「生殖健康」の美名のもとで人間の権利として中絶を合法と述べている。

国連人口基金の若者向けプログラムY-PEERでは、世界の若者が性及び生殖に関する健康と権利を唱導された。そこでは、若者が「性を体験し、それを祝う」ことが薦められ、安全な中絶を利用する「選択の権利」が強調された。

つまり、国連人口基金がやりたいのは、「人口削減」である。

表面上は、人々の健康を願いつつ、背後では人を殺すことを考えている。

これが、国連がイルミナティの組織である証拠である。

悪魔なのだ。背後にいるのは。

騙されてユネスコなどに献金する人々が後を絶たない。

よほど注意しないといいように良心を利用され、人殺しの手伝いをすることになる。

2: :

2019/04/24 (Wed) 17:24:04

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.