ミレニアム通信過去情報 1354424

過去の情報を掲示します。

本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。

皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm

メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post

戻る

わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」

宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)


一生を奴隷として生きるのか?

1:tomi :

2011/10/18 (Tue) 06:16:42


新潟で小学5年生のときに拉致され、9年間監禁されていた女性が解放された事件が以前あった。

アダム契約に属する人類は、これと同じである。

サタンによって監禁されている。

サタンの支配下にあって、地獄のような生活を強いられている。

しかし、ちょっと歩いて外に出れば自由が広がっている。

そこは、サタンの支配ではなく、神の支配である。

この世界の構造とはこうである。

全世界はキリストの王国である。

しかし、ノンクリスチャンは、サタンの支配下にあって、狭い部屋に監禁されて自由を奪われている。

そこから出ようとすれば出ることができる。

すぐ外には、自由が広がっている。

「すぐに出られるのになぜ自由になれないのか」。

それは、恐怖と迷信である。

「自分を毎日支配するこの主人からは永遠に出られない」とか、「出ようとしたら何をされるかわからない」とか「外に出ると自分は死んでしまうに違いない」とか信じているならば、永遠に出ることはできない。

サタンは、われわれにこれと同じことを吹き込んでくる。

「お前は、私の支配から絶対に解放されない。無駄なことだ」とか「この世界から出てしまうと、お前はきっとのたれ死ぬだろう」とか「ここから離れたら、世間の人から何を言われるかわからない」とか「きっと一生、前科者として扱われるのだろう」といったことを吹き込んでくる。

全部幻想である。

ただちょっと勇気を出して外に出てみればよい。

そうすれば、何のことはないということが分かるだろう。

全世界の支配者は、イエス・キリストである。

サタンはごく狭い範囲しか支配していない。

その支配も、イエス・キリストの支配のもとに入ることによって完全に振り切ることができる。

一生を奴隷として生きるのか。

それとも、自由人として生きるのか。
2: :

2019/04/24 (Wed) 17:22:15

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.