ミレニアム通信過去情報 1353384

過去の情報を掲示します。

本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。

皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm

メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post

戻る

わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」

宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)


アイヌ民族が政党?どうせ背後に中国がいるんでしょう

1:tomi :

2011/10/30 (Sun) 12:27:43


=======
アイヌ民族が初の政党結成へ 参院比例に候補擁立目指す

 アイヌ民族による政治団体が北海道で発足することが29日決まった。アイヌ民族が求める施策が実現しないことへの不満と危機感が背景にあり、参院選比例区や地方選での候補者擁立を目指す。政治団体として選管へ届け出をし、年明けに結成大会を開く予定だ。

 同日夜、札幌市で「アイヌ民族党(仮称)」結成に向けた準備会が開かれた。代表には、アイヌ民族初の国会議員、故萱野茂・参院議員の次男、志朗氏(53)=萱野茂二風谷アイヌ資料館館長=が就任する見通し。役員には、アイヌ民族最大の団体・北海道アイヌ協会理事や支部長も名を連ねる予定だが、同協会全体として党を支援するかどうかは未定という。同協会によると、アイヌ民族による政治団体の結成は初めて。

 参院選比例区には候補者10人程度の擁立を検討。候補者は原則、アイヌ民族とするが、アイヌ民族でなくても党には加入できるという。
http://www.asahi.com/national/update/1029/TKY201110290538...
=======

アイヌ民族が政党?どうせ背後に中国がいるんでしょう。

ユーチューブに、「アイヌ人は差別されている」って動画がアップされていて、中国人がさかんに英語で書き込みしている。

アイヌ民族運動を主導しているのは、中国ですよ。

中国は、沖縄にもやって分裂を画策しているから。

琉球が独立して沖縄の人が喜びますか?

中国の傀儡になるのがおちだ。

こんな調子でアイヌ民族運動を利用して北海道も取るつもりだ。

民族運動とか地方分権とか、額面通りに受け取るとろくなことはない。
5: :

2019/04/24 (Wed) 17:12:14

この投稿は管理者の承認待ちです
4:北海道から:

2011/10/30 (Sun) 23:25:29

>民族分裂を画策するってのは問題ですね。
>アイヌ民族が差別されるなんてことは、今の時代ないでしょう。

そうですね。

未だ探してませんが、アイヌ民族運動の闇を暴いたアイヌ民族の方からの告発HPも

あるらしいです。

3:tomi :

2011/10/30 (Sun) 17:23:48


民族分裂を画策するってのは問題ですね。

アイヌ民族が差別されるなんてことは、今の時代ないでしょう。
2:北海道から:

2011/10/30 (Sun) 16:27:53

アイヌ民族も一枚岩でなく、2年ほど前に「協会釧路支部長」が、北方領土と千島列島出身者、

道東のアイヌ民族で作る新組織「千島・道東アイヌ協会」を発足させてます。

単なる派閥や金銭問題ではないと一部では囁かれてました。

歴史的には古代の千島・道東のアイヌ民族が現中国やロシアと交易していたらしく、現代におい

て関与してもおかしくありませんね。

また、過去に確実ではありませんがロックフェラーが時々北海道に訪れていたという情報もあり

ました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.