ミレニアム通信過去情報 1344087

過去の情報を掲示します。

本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。

皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm

メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post

戻る

わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」

宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)


健全な感覚を持つには実業に携われ

1:tomi :

2012/03/30 (Fri) 14:15:23


私のクリスチャンの友人が、職場で知り合った運転手さんがいる。

外国人が、山手線でハロウィンをやっているというニュースに、

「この日本でハロウィンなんて、何をやっているんだ」と憤慨していた。

こういうのが健全な感覚だと思う。

普通の日本人のほうがディスペンセーショナリズムのクリスチャンよりもはるかにまともな判断力がある。

韓国がなぜキリスト教が入ったかわかりますか。

イルミナティに抵抗感がないからです。

それだけ。

日本人は、判断力が健全なので、イルミナティによって換骨奪胎されたキリスト教に違和感を感じている。

マッカーサーとGHQが持ち込んだ戦後のキリスト教にも違和感を感じている。

マッカーサーは、フリーメイソン33階級。

彼による、戦後日本の教育を通じて、日本人がフリーメイソン化した。

でも根底において、バランス感覚は残っている。

健全な感覚は、生産活動を通じて養われる。

「ものを実際に作る」ということ。

「実業をする」ということ。

そうすれば、いわゆる人気商売とか、映画やTVなどの虚業の世界を冷静に見ることができる。

実業から離れると感覚がおかしくなって、変なものに血道を上げることになる。

ディスペンセーショナリズムみたいな

「もうすぐイエスがやってこられて、世界はすべてがらっと変わります。クリスチャンは待っているだけでよい。世界を変えようとしてはならない」

という教えを信じることができるのは、現実に触れていないからだ。

プロジェクトXに出てくるような実業で活躍している人こそ健全なのだ。

だからといって、映画やTVの仕事がまずいと言っているわけではない。

「見てくれ」が重視される世界も必要なのだ。

たとえば、自分の家を建てて、外壁の素材とか色にこだわらない人はいないだろう。

TVに出てくる見てくれのいい人たちは、社会においてそういう外壁や装飾物の役割を果たしているのだ。

だから、虚業ではあるが、本当に「虚」ではない。

広く見れば、あれも実業だ。

ただし、社会やわれわれが健全な意識を持つためには、ものを作ること、ものを動かすこと、ものを売ること、などの実業という視点から物事を学ぶべきなのだ。

そう考え、健全な判断力を持っている人々は、今のこの福祉国家の増税論議がいかにばかばかしいか分かる。

これはイルミナティ発のものだから、外人が馬鹿騒ぎをするハロウィンと同じくらい違和感を感じるはずだ。
2: :

2019/04/24 (Wed) 15:41:31

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.