ミレニアム通信過去情報 1358869

過去の情報を掲示します。

本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。

皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm

メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post

戻る

わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」

宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)


奴隷からどうやって立ち直るか

1:tomi :

2012/04/03 (Tue) 13:50:00


キッシンジャーは、11月11日にTPPに参加すると野田が公表したときに、わざわざ首相官邸まできて発表を祝った。

TPPとは、米国中心の世界政府体制であり、キッシンジャー、その背後のデイビッド・ロックフェラーの計画である。

おそらく増税もキッシンジャーが命令しているのだろう。

しかし、中国において、ロックフェラー=キッシンジャーの影響力は完全に落ちた。

これは、おそらく、板垣氏が言われるように、ロックフェラーの失墜が原因だろう。

となると、TPPも消費税も、意味はなくなる。野田は後ろ盾を完全に失っており、いかなる(グローバリストからの)力もない。

わざわざ日本を零落させるような法案を通す必要はないわけだ。

となれば、今後は、デイビッド・ロックフェラーの走狗、マイケル・グリーンやその配下の20人が首相官邸から追い出されるのも時間の問題だ。

こいつらがいなくなれば、米国の対日奴隷搾取体制はこれで終了するのではないだろうか。

板垣氏によると、彼らが泊まっている東急キャピトルと首相官邸の間には、秘密のトンネルがあるという。

アメリカ人が人目を忍んで官邸に出入りしてあれこれ指示を出すのも終わるということだ。

アメリカ人の支配が終わることは、イルミナティ・フリーメイソンの支配が終わるということ。

これで、日本は晴れてエネルギーを自前で獲得できるようになる。

日本近海に埋まっている大量のメタンハイドレートや原油を掘り出すことができる。

しかし、問題は、戦後70年間ずっとイルミナティに調教されてきた日本の政治家と役人が本当に自分の頭で考え行動できるかである。

本当にまともな愛国者が日本のリーダーになってほしい。
3:tomi :

2012/05/26 (Sat) 12:48:19

同感です。
2:おいどん :

2012/05/25 (Fri) 10:23:09

ホント、そうなればどんなにうれしいか。とにかくマイケルグリーンは日本から追い出したい。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.