ミレニアム通信過去情報 1358909

過去の情報を掲示します。

本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。

皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm

メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post

戻る

わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」

宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)


また韓国人が純乱射――戦後の総決算では?

1:tomi :

2012/04/05 (Thu) 16:07:55


(1)
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2869311/8741129

また韓国人の銃乱射事件だ。米国のバイブルカレッジで、学生を並べて立たせ、一人ずつ射殺した。

私は、これも戦後の一つの「刈り取り」ではないかと思う。

戦後、韓国人は、日本人の従軍慰安婦問題や、創氏改名強制など嘘をついて日本人を貶めようとしてきた。

事実と反することによって誰かを貶めるならば、自分が貶められるのだ。

韓国人が日本人を世界で罵倒し、貶めるようなことをやればやるほど、自分たちの評判が悪くなっている。

明らかに呪いである。中傷したために、韓国人に降りかかっている呪いである。

(2)
中傷罪は聖書においても大きな罪であり、クリスチャンがそれをやると、永遠の命を失う。

「私が書いたことのほんとうの意味は、もし、兄弟と呼ばれる者で、しかも…人をそしる者…がいたなら、そのような者とはつきあってはいけない、いっしょに食事をしてもいけない、ということです。…そしる者…はみな、神の国を相続することができません。」(1コリント5・11、6・10)

この「そしる」という言葉は、「ロイドロス」で、「悪罵する、侮辱する、ののしる、中傷する」という意味だが、地位の高い人、たとえば、聖書では祭司に適用している箇所があるが、自分よりも上位にある人に適用する場合には「冒涜」という意味にもなる。(Kittel ed., TWNT, Eerdmans, Vol.IV)

だから、人を嘘をついて貶めるとか、罵倒するとか、侮辱する、牧師をインターネットで糾弾するというようなクリスチャンがいたら、そういう人と付き合ってはならないし、その人と付き合うことによって、自分も永遠の命を失う可能性がある。

韓国では、偽証罪が頻繁に起こるらしい。

嘘をつくことがそれほど大きな罪と感じていないようだ。

プライドの試合で、体にオイルを塗った在日朝鮮人の選手は、日本ではかなり長い間干されたが、韓国では英雄になった。

外国で何か悪いことをすると日本人と名乗ることにしているとTVで公言する韓国のタレントがいる。

(3)
こういう嘘に対して許容的な文化は、呪われている。

神は、偽証する者を呪われる。

一時的に成功しても、最後には破滅する。

神はこのような民族に独立や自立をお許しにならない。

聖書に書いてあるように、罪を犯す民族は、他の民族に支配される。

「もし、あなたが、あなたの神、主の御声に聞き従わず、私が、きょう、命じる主のすべての命令とおきてとを守り行なわないなら、次のすべてののろいがあなたに臨み、あなたはのろわれる。
主は、あなたを敵の前で敗走させる。あなたは一つの道から攻撃するが、その前から七つの道に逃げ去ろう。あなたのことは、地上のすべての王国のおののきとなる」(申命記28・15、25)
2: :

2019/04/24 (Wed) 15:39:36

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.