ミレニアム通信過去情報 1343960

過去の情報を掲示します。

本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。

皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm

メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post

戻る

わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」

宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)


フリーエネルギーが実現しない限り終末は来ない

1:tomi :

2012/04/18 (Wed) 13:37:38


マヤの予言によると今年の12月に世界の終わりが来るという。

しかし、実際にマヤの子孫はそんなこと信じていない。

誰かが、「世界の終わり」を示すのは、人間を操作するためである。

終わりを指し示すことによってある行動を取らせる。

たとえば、教祖が信者に対して「もうすぐ終わりです。今持っているお金は紙屑になります。はやめに教団に献金して功徳を積みなさい」とか。

今は、ファンダメンタリズムのキリスト教がこの教えに占領されている。

もちろん目的は「この世は終わる。だからクリスチャンはそれにタッチすべきではない。ただ待っていればよい」と吹き込むことである。

クリスチャンがこの世のことについて無関心である間に、サタンは自分がやりたいことをどんどんやろうとしている。

私は、「フリーエネルギーが登場するまでは終末はこない」と考えている。

常温核融合とか、藻による石油生産とか、エネルギーがほぼ無料になることによって、世界はパラダイス化する。

ものを生産する際のコストが劇的に下がるからだ。

さらに、パソコンのOSが無料化しない限り終末はこないと思う。

パソコンのOSはトロン開発者が無料化を申し出たように、「水とか空気と同じようなもの」であるから、無料であるべきだ。

これを有料にして世界中から金を集めているビル・ゲイツは悪魔化した。ワクチンを接種させて女性を不妊にしようとしている。

Windowsがこれ以上、百害あって一利なしのバージョンアップを繰り返すならば、世界中から「いい加減にせい」と圧力がかかるだろう。

私は、終末なるものがやってくる前に、人類の黄金時代が必ず来ると確信している。

人類史は、至福千年期で終わらねばならない。

その基礎として、エネルギーの無料化にともなう諸経費の劇的な低価格化、パソコンOSの無料化、その他、人々が水や空気のように使用するものに関する無料化が実現しなければならない。

だから、常温核融合や藻による石油生産などの技術は、神があらかじめ予定されたものであると考える。

クリスチャンは、積極的にこれらの分野において発明や研究を行うべきだ。
2: :

2019/04/24 (Wed) 15:33:33

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.