ミレニアム通信過去情報 1358213

過去の情報を掲示します。

本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。

皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm

メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post

戻る

わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」

宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)


恐れると罠に陥る

1:tomi :

2012/04/21 (Sat) 23:43:46


1日半で伊豆を一周した。

下田のペリー来航に関する博物館や、三島大社の博物館など、歴史を学ぶ旅行であった。

さて、日帰りで戻る予定だったが、西伊豆で道を間違えて、元の場所に戻ってしまった。

雲見の旅館で素泊まり3000円で一泊した。

どうも薄汚い部屋で気味が悪い。

寝ると何かが自分を目覚めさせるものを心に送ってくる。

「ここに何かいるかも」と思うと少し怖くなった。

どこに行ってもまったく霊などというものを気にしないできた。

だから向こうも現れなかった。

しかし、今回は、気にしてしまった。

こういう敏感さは、精神病への第一歩である。

私は、カウンセリングをして完全に立ち直った人がいるが、その人は金縛りに長年苦しんでいた。

うるさいと一喝し、イエスによって命ずる、出て行けと言いなさいと言うと、治った。

一度再発したことがったが「イエス・キリスト」と唱えるとすっと消えた。

幻想とか幻聴などに苦しんでいる人がいるが、だいたいM的な傾向があると思う。

いじめを受け入れてしまうのである。

悪霊は、自分の働きかけに応答する人を好む。

だからビビる人のところに何度もやってきて、脅かして虜にしようとしている。

自分から気を発して、隙を見せないぞ、と防衛する人には現れない。

私はこういう問題をかかえる人に言う。

「それで実害ありますか?」と。

気にしなければまったく何も問題ないのだ。

ときどき机の上のものや壁にかかっているものを落とすなどのいたずらをするものもあるが、「だから、何?」という具合に相手にしなければ、向こうも張り合いがなくなってやめる。

私は、はじめて西伊豆でこういう現象に応答してしまった。

その晩見た夢は、「自分が教師で、崩壊してどうしようもなくなったクラスを担任し、ノイローゼになっている」というものであった。

弱気になり、相手を威圧するくらいの図々しさがなければ、悪霊の世界の中で、「つまらないものに支配される」ようになる。

実害もなにもないお化けのようなもの、幻聴や幻想のようなものに振り回されて貴重な一生を無駄にしてしまう。

いじめっ子なども同じようなものだ。

いじめることによって不利益を被ると分かれば止める。

いじめっ子にまともに道理で勝負しようとしても無駄だ。

チンピラには、力を見せろ。

相手を見て法を説け。

「やめてください」なんて言えばつけあがるだけだ。

警察を呼ぶ、訴訟を起こす、いろんな方法を使って、相手にダメージを与えるべき。

この世界は正義が支配しなければならない。

そのためには、強気にならないと。

弱気ではやられる。

すべて、幽霊や、いじめっ子や、チンピラなどの背後にはサタンがいる。

つまらないことであなたの貴重な一生を無駄にしようとしている。

「人を恐れると罠に陥る。しかし、主に信頼する人は守られる。支配者の顔色をうかがう者は多い。しかし、人を裁くのは主である。」
3: :

2019/04/24 (Wed) 15:21:10

この投稿は管理者の承認待ちです
2: :

2019/04/21 (Sun) 03:03:32

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.