ミレニアム通信過去情報 1344121

過去の情報を掲示します。

本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。

皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm

メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post

戻る

わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」

宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)


勝利できると信じて祈りましょう

1:tomi :

2012/04/26 (Thu) 22:22:41


(1)
お祈りを感謝いたします。

主の祝福により、自動車が手に入りました。

千葉の主に忠実な兄弟とご家族が、大きな献金をしてくださり、また、素晴らしい業者を紹介してくださったおかげで、大変性能のよい立派な車を購入することができました。

今後、機動力を生かしてさらに御国の活動にまい進したいと存じます。

主の祝福がこの兄弟とご家族様の上にあるようにお祈りをいただければ幸いでございます。

(2)
最近、目に見えて変わってきたのが、日猶同祖論関係で、人々が柔軟になりつつあるということです。

インターネットにおいて、神道とユダヤやキリスト教を結びつける記事が頻繁に見受けられます。

私たちがこの活動を始めたころは、とにかくトンデモ扱いされました。

神様が着実に人々の目を開いてくださっていると感じます。

(3)
北海道再建主義支援会様の主催により、北海道において講演会を開催する予定でございます。

主催者の方々の上に主の守りがありますように。

さっそく、サタンが攻撃をかけてきたようです。

健康と信仰が守られますようにお祈りをよろしくお願い申し上げます。

(4)
御国の働きを開始して、すぐに私たちが感じたことは、「こんな手で落とそうとするのか!」ということでした。

思わぬところに落とし穴が掘ってあります。

うつ病のような症状、脱力病、罪責感、こういった症状に陥ることがあります。

以前は、病気かなにかと思っていましたが、霊的攻撃であると分かりました。

解決法は、ひたすら御言葉を唱えて、信仰を固くすること。

自分に思い聞かせるために何度も何度も繰り返して自分を説得し、場合によっては洗脳すること。

場合によっては1日がかりで祈ることもあります。

とにかく、自分の内側にある不安感とか焦燥感などを消すには、信仰しかありません。

薬などを使うと、中毒になります。

自分の内側に確信を得られるまで、御言葉や御名を唱えるのです。

そして、「絶対に勝利する!」と思い込むのです。

最近若者の間にうつ病が流行っていますが、問題は「霊的攻撃」であると思っています。

とくに神の国のために働こうとすると、襲ってきますので注意を要します。

(5)
百人町の大久保駅前にあった伝道所の所長である広瀬さんは、自分のビルに変な業者が住みついてなかなか出なかったので、2階の事務所から1階の店舗にめがけて手を差し伸べて、毎日執拗に祈ったところ、いつのまにか出て行ったそうです。

広瀬さんが亡くなった後、ミャンマーの伝道者が遺志を継いで、伝道活動を行い、新宿中央公園でたきだしを行っていました。最近の状況は知りません。

(6)
祈ればサタンは出ていく。

祈らないと何も変わらない。いや、むしろ悪化する。

力を尽くして祈ることです。

われわれはキリストと同じ権威を与えられているのですから、勝利できると信じて祈りましょう。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.