ミレニアム通信過去情報 1354784

過去の情報を掲示します。

本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。

皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm

メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post

戻る

わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」

宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)


ロックフェラー財団がロンドン五輪テロを予測

1:tomi :

2012/04/28 (Sat) 01:39:47


ロックフェラー財団が2010年5月にまとめた未来のシナリオに、2012年ロンドン・オリンピックにおける爆弾テロが含まれている。

======>
911や2004年の東南アジアの津波、2010年ハイチ地震のような壊滅的なショックを通じて、たしかに世界は突然の災害についての知識を得ていた。

しかし、このような息もつかせぬ頻度で大規模な破局が訪れる時代に対しては、誰も準備ができていなかった。

2010年から2020年までは、「運命の10年」と名付けられたが、それには十分な理由があった。

1万3000人の犠牲者を出した2012年のオリンピックの爆弾テロの直後に、犠牲者4万人に上る地震がインドネシアで発生した。さらに、国をほとんど消し去るほどの大津波がニカラグアを襲った。西中国では気候変動に起因する千年に1度の飢餓が始まった。

http://www.rockefellerfoundation.org/uploads/files/bba493f7-cc97-4da3-add6-3deb007cc719.pdf
<======

東日本大震災では、千年に1度の津波が発生した。

西中国では千年に1度の飢饉が起きるという。

どうして、千年に1度の大事件がこんなに短期間で発生するのか。

気候を変える技術、地震を発生する技術、テロを起こす技術を持ち合わせている米国がこういう予測をすると、「あなたたちがやっているんじゃないの?」と疑いたくなる。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.