ミレニアム通信過去情報 1363823

過去の情報を掲示します。

本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。

皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm

メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post

戻る

わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」

宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)


神が最後の最後に立ち上がってくださったと信じる

1:tomi :

2012/02/28 (Tue) 01:59:52


======
私は、そのとき、ヨシュアに命じて言った。「あなたは、あなたがたの神、主が、これらふたりの王になさったすべてのことをその目で見た。主はあなたがたがこれから渡って行くすべての国々にも、同じようにされる。彼らを恐れてはならない。あなたがたのために戦われるのはあなたがたの神、主であるからだ。」

私は、そのとき、主に懇願して言った。

「神、主よ。あなたの偉大さと、あなたの力強い御手とを、あなたはこのしもべに示し始められました。あなたのわざ、あなたの力あるわざのようなことのできる神が、天、あるいは地にあるでしょうか。どうか、私に、渡って行って、ヨルダンの向こうにある良い地、あの良い山地、およびレバノンを見させてください。」

しかし主は、あなたがたのために私を怒り、私の願いを聞き入れてくださらなかった。そして主は私に言われた。

「もう十分だ。このことについては、もう二度とわたしに言ってはならない。ピスガの頂に登って、目を上げて西、北、南、東を見よ。あなたのその目でよく見よ。あなたはこのヨルダンを渡ることができないからだ。ヨシュアに命じ、彼を力づけ、彼を励ませ。彼はこの民の先に立って渡って行き、あなたの見るあの地を彼らに受け継がせるであろう。」(申命記3・21-29)
======

(1)
毎週礼拝でこの箇所を読んでいる。

「彼らを恐れてはならない。あなたがたのために戦われるのはあなたがたの神、主であるからだ。」

最初、ここに目が留まった。

主ご自身が戦われる。

これほど強い励ましはない。

われわれが戦うのではない。神がわれわれのために戦われる。

だから、われわれの前に敵はいない。

(2)
世界の人口を90%余剰とし、水道水に化学物質をまぜ、食品に精子の数を減らす薬を入れ、空からへんな物質をまき散らして、人々を殺そうとする連中に対する戦いは始まった。

神ご自身がイルミナティ・フリーメイソンと戦ってくださる。

イルミナティ・フリーメイソンの連中の親玉であるロスチャイルドは、ここで滅ぼされた民族カナンの子孫と自称している。

音楽業界にカナンの神イシュタルを持ち込み、レディー・ガガに演じさせている。

これほどわかりやすいことはないだろう。

(3)
われわれの戦いは、古代においてモーセの民が戦ったものと並行しているのだ。

モーセは、荒野を旅したが、ヨルダン河を渡ることができなかった。

それは、イスラエル人が逆らったために、先走った奇跡を行って、神のみ怒りを招いたからだ。

モーセが、カナン征服に参加できなかったことは、「律法の限界」を示している。

動物犠牲ではだめなのだ。

予型ではだめなのだ。

本当の征服は、律法ではできなかった。

征服は、イエスの時代からだ。

イエスのヘブライ語読みは、「ヨシュア」である。

イスラエルの民は、ヨシュアを先頭に、カナンの土地を征服していった。

われわれは、イエスが十字架にかかり、昇天され、天の座に座られた紀元70年以降、ヨシュアであるイエスに率いられた民である。

われわれを通じて、世界は征服される過程にある。

われわれの前に神ご自身が、カナンの神々(つまり、悪霊)と戦ってくださる。

(4)
自由の女神像は、イシュタルである。

なぜならば、あの像を作ったフリーメイソンがイシュタルを拝んでいるからだ。

神は、現代のカナン、フリーメイソンを打倒してくださる。

マイケル・ジャクソンは、2009年に「あと4年で正さなければならない」と言った。

「それを過ぎると、取り返しがつかない」と。

ついに神が、最後の最後に、立ち上がってくださったと信じる。
2: :

2019/04/24 (Wed) 16:01:02

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.