ミレニアム通信過去情報
1522841
過去の情報を掲示します。
本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。
皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm
メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post
戻る
わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」
宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)
ポルノは兵器である
-
1:tomi
:
2011/11/19 (Sat) 04:25:27
-
われわれは誤解してはならないのは、ポルノというものは、単なる「嗜好」の問題ではない。
ポルノは兵器である。
戦争の道具である。
ポルノによって社会の基本構造である家庭が破壊される。
これは、体罰を行う両親から子供を取り上げる児童相談所と同じ策略である。
グローバリストは、ポルノと虐待問題を通じて家庭を破壊し、国家を弱体化させているのである。
国家が弱体化すれば、世界統一が容易になる。
性道徳の堅持と厳しいしつけによって、家庭が強固な絆によって結ばれ、秩序が維持されていては、国家を解体することは難しく、それゆえ、世界政府の実現も遅れる。
ロックフェラーがなぜキンゼイ・レポートに投資し、間接的にヘフナーによるプレイボーイ誌の刊行を後押ししたかはこれで明らかだ。
グローバリストは、われわれを攻撃している。
われわれは、ポルノと、国家による家庭のしつけに対する介入を通じて、グローバリストから攻撃されてきたのである。
今ビジネス・ホテルやインターネットカフェなどで、誰でもポルノが見られるようになっているのは、ロックフェラーの戦略である。
ポルノのユビクイティ(遍在)化を進めてきた。
ロックフェラーらユダヤ勢力は、日本を破壊するために、在日を利用してきたのはすでに明らかな事実である。
AV業界を調べればいかに在日勢力がからんでいるか明らかになるだろう。