ミレニアム通信過去情報
1522847
過去の情報を掲示します。
本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。
皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm
メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post
戻る
わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」
宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)
正義の支配が来るように祈ってほしい
-
1:tomi
:
2011/11/27 (Sun) 23:49:13
-
(1)
民主党が為政者としてダメなのは、どこまでやっていいかわかっていないこと。
これ以上やると、いかに我慢強い日本人でも爆発するよっていう限界点を知らない。
未熟者といってしまえばそれまでだが。
TPPはまあ、限界点だろうな。
はっきりとした不平等条約、関税自主権撤廃なんて、やったら馬鹿みたいなもんでしょう。
僕は、野田が引きずりおろされるようにことあるごとに祈っている。
あまりにも国民を無視するので、こういう国会や国民を愚弄する売国奴は一日も早く政界から消えていなくなることを求める。
板垣氏によると、この男、今、オバマから「日本の対米債権をすべてチャラにし、世界に向けて発表せよ」と迫られてノイローゼになっているという。
隠れも合わせると1000兆円らしいが、全部チャラにせよとアーミテージやマイケル・グリーンら、ジャパン・ハンドラーズが要求している。
まあ、そんなことしたら国民の怒りついに爆発。いろんな可能性がでてくる。
(2)
それから、国民の目は、こいつらジャパン・ハンドラーズにも向けられるだろう。
僕は、このアーミテージ、グリーン、ジョセフ・ナイらこそ日本をゆがめている癌だと考えている。
(もちろん、彼らの上にいるイルミナティ・ユダヤ人が本当の問題であるのだが。)
それで、この3人が引きずり降ろされるように祈っている。
田中真紀子が辞任したのは、アーミテージが「言うことを聞かないともう一度原爆を落とすぞ」と脅したからだと言われている。
http://ameblo.jp/64152966/entry-10814948274.html
基本的に、今のアメリカはこういった「力による覇権」を目指す「カツアゲ」国家に成り下がっている。
(TVタックルで、何度か浜幸が「米国に逆らうと原爆を落とされる」と言っていた。)
「こんなやり方、うまく行くはずないでしょう。いくらなんでも。」
成熟した大人ならすぐにわかるが、こいつら馬鹿だからわからない。
この「原爆」というのは、おそらく地震兵器だろう。核兵器を使うとばれるので、自然災害と見まがう方法でやるのだろう。
米国は、311でこれを行ったと見るべきだろう。
(これからも、自民党政権が野に下り、別の政党が政権を取り、米国から離れそうになると、こういう大惨事が起きると思われる。)
(3)
小泉進次郎をアメリカで教育したのは、マイケル・グリーンだが、彼は、ロックフェラーの三極委員会の要望を伝える役割を果たしているらしい。
=======>
グリーンは、ジョゼフ・ナイのような三極委員会の主要メンバーの意志を具体的な外交政策上の対日要求に反映させるための、エージェントの役割を果たす。
http://amesei.exblog.jp/10158951/
<=======
そして、鳩山民主党政権に対して、これ以上、米国(三極委員会=外交問題評議会=ロックフェラー)の言うことに逆らわないように注文した。
=======>
朝日新聞の記事でも、鳩山民主党政権に対して、次のような要求を突きつけてきた。
※ アフガン・パキスタン政策が重要課題。日本がインド洋から撤退するようなことがあれば、この地域の国々は日本をこれまでのように重視しなくなるだろう
※ 目に見える貢献をしなくては影響力は低下する
※ 民主党は意志決定をする前に、米国だけではなく、世界の主要国に意見を聞いてから決めるべきだ
※ 民主党政権は、まずは官僚の言うことに耳を傾けるべきだ。もちろん、民主党は官僚機構に命じることが出来るが、その前に彼らから詳細な情報を聞くべきだ。日本では官僚が8割方の情報を持っている。そうした情報をなしに、沖縄(基地)政策の変更や、インド洋の撤退を決めたら本当に日本は後悔することになる。
http://amesei.exblog.jp/10158951/
<=======
ここで興味深いのは、官僚の存在である。
官僚は米国の傀儡である。
日本の政治を動かしているのは、米国とつるんだ官僚であって、政治家ではない。民主党政権誕生によって、奇しくも日本の政治の根源が見えてきた。
========>
官僚制度はアメリカが教育済みだ。彼らはアメリカとの連携をまず最初に考えて、政治家は二の次だ。彼らはこれまでの政策の流れを作ってきたのだから、民主党政権は世論を背景に誕生したとはいえ、勝手に政策を決めてはならない。(官僚がアメリカとの密約を決めたのだからだ)
http://amesei.exblog.jp/10158951/
<========
(4)
みなさんに祈っていただきたいのは、こういった悪魔勢力が日本の官僚を動かし、逆らうならば、地震兵器を使い、無辜の魂を犠牲にすることがこれ以上ないように、ということである。
デイビッド・ロックフェラーやキッシンジャーがロスチャイルドによって「手打ち」にされたのが仮に事実としても、米国はまだまだ古いやり方を変えていない。
日本は、まじめに仕事をして、世界においてトップの競争力を持つ国家になった。
米国は、軍事力を背景に、それを怠り、日本人からむしり取ったお金で贅沢な暮らしをしてきた。
こんな理不尽が永遠に続くわけがない。
この世界が神の世界であるならば、必ず正義が勝つ。
だから、その正義の支配が来るように祈ってほしい。
ロックフェラー→外交問題評議会→ビルダーバーグ→三極会議→キッシンジャー・アーミテージ・グリーン・ナイのジャパン・ハンドラーズ→野田
このラインが総崩れになるよう、世界の王イエス・キリストの御名によって祈っていただきたい。