ミレニアム通信過去情報
1475458
過去の情報を掲示します。
本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。
皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm
メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post
戻る
わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」
宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)
プレ・ミレを信じ続けることは、偽預言者の罪、占いの罪である
-
1:tomi
:
2012/01/15 (Sun) 19:26:51
-
今のクリスチャンで熱心な人は、残念ながらプレ・ミレである。
ブログなどをやって、現実の問題と組み合わせて熱心に信仰を説いている人は、だいたい「この終末の時代に…」という。
せっかく熱心なのに残念なことだ。
今の時代を「終末の時代」と定義することによって、その宣教活動が全て無意味になっている。
なぜ無意味か?
われわれの基本的な使命は、「地を従えよ」であるから。
この地上を支配することがわれわれの中心的な使命であるから。
「まもなく再臨があります。再臨の前にはサタンが全世界を支配し、すべてのクリスチャンの業は破壊されます」と教えることによって、実質的にその伝道者は、「地を従えるな」と言っているのだ。
ジョン・タイターとかジュセリーノとか、いわゆる予言者と呼ばれる人々は、洗脳のために世界政府から送られてきた人々であろう。
人間は、未来について断定されると、思い込んで、自らその流れに沿って行動する生き物である。
つまり、人間は予言の奴隷になりやすい。
サタンは、占いを通じて人を奴隷にしようとしている。
占いを信じることは、「何らかの力が神よりも強く支配している」と信じることと同義である。
だから、占いの信者は、サタンの陣営の属する。神の陣営に属する人々は、「神おひとりがわれわれの支配者であり、神おひとりだけがわれわれの未来を左右される」と信じる。
占いとは、偶像礼拝であり、クリスチャンは絶対に手を染めてはならない。
予言も同じである。
予言を信じることは、占いを信じることと同義である。
ジンクスを信じることは、ジンクスの奴隷である。
科学的根拠がないこと、たとえば、試合の日に髭を剃ると立て続けに負けたので、剃らないことにするとかは、その行為に縛られることである。
欧米では13という数字がジンクスになっているようだが、日本ではそうではない。日本では4である。「死」を連想させるからと。
神はこういったものを超越されている。
だから、われわれにはまったく影響を与えない。
プレ・ミレの未来図は、聖書にまったく記されていないものであるから、占いの罪である。
プレ・ミレの悲観的歴史観は、反キリストであり、プレ・ミレとポスト・ミレの知識があってなおもプレ・ミレを信じ続けることは、偽預言者の罪、占いの罪であり、私はクリスチャンとは認められない。
-
2:
:
2019/04/24 (Wed) 16:26:49
-
この投稿は管理者の承認待ちです