ミレニアム通信過去情報
1473783
過去の情報を掲示します。
本ミニストリに対して問答無用に反対の立場を取る人々の閲覧を禁止します。このHPはそのような人に向けて書かれたものではありません。個人攻撃をするつもりはいっさいありません。もっぱら霊的な利益を受けようとする心の柔軟な人々のために公開されている私的スペースです。
皆様のサポートを感謝いたします。
http://www.path.ne.jp/~millnm/support2.htm
メルマガ
http://groups.yahoo.co.jp/group/millnm/post
戻る
わいせつな書き込みを禁止します。「また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。」
宣伝禁止!!(礼儀をわきまえろ)
太平洋戦争はフリーメイソン革命だ(ごみ取りました)
-
1:tomi
:
2012/04/29 (Sun) 10:26:58
-
ユーチューブで、「真珠湾奇襲攻撃の際の日本全権大使であった野村吉三郎(元海軍大将)がアメリカに魂を売った報酬に、戦後帝国ホテルのスイートルームをGHQからあてがわれ豪奢な生活をしていた」というコメントを発見した。
この著者にソースを尋ねたが、昔のことで忘れたとのこと。ただ、それは何かの著書で、来栖大使とは対照的な待遇であることを鮮明に記憶していると。
ハル国務長官に宣戦布告文書手渡すことになっていた野村と来栖は、(不思議なことに)開戦2日前に急死した駐米武官新庄健吉(陸軍経理学校出身)の葬儀に列席中、手交の予定時刻が近づいても中座することなく、そのまま長々しい牧師の説教を聞き続け、ついに葬儀の途中で開戦に至った。
http://tak0719.web.infoseek.co.jp/qanda2/5BPzABK80627.htm
もし野村が戦後米国から高待遇で迎えられたとすれば、米国と通じており、故意に通告を遅らせたことは明らかである。
私がひっかかるのは、野村の出身が海軍だということ。
海軍は、対米参戦したがっていた。一般に、それは、戦争を通じて自らの組織を拡大するためであると考えられているが、米国と戦争すれば海軍そのものが消滅するのは目に見えている。
海軍が対米賛成派であった理由は、フリーメイソンだったからだろう。
山本や米内をはじめ、海軍はフリーメイソンに完全に乗っ取られていたのだ。
その意図は、フリーメイソンによる、日本占領。
山本に真珠湾をやらせ、勝利させるが、ミッドウェーで決定的な敗北を喫するように誘導させる。山本は、空母が三隻沈没している間も優雅に将棋を打ち続けたという。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E4%BA%94%E5%8D%81%E5%85%AD
米国は、頃合いを見計らって、山本を召喚した。搭乗した飛行機が米軍に撃墜され、戦死したことにする。連合艦隊司令長官が戦死したとなれば、日本人に大きな心理的ダメージを与えることができるからだ。
戦後、フリーメイソン33階級ダグラス・マッカーサーが来日。日本の教育をすべてフリーメイソンのそれに変える。
なぜならば、マッカーサーは、来日前に同僚のメイソンに対して「わたしは、日本にフリーメイソンの道徳を広めるために行く」と述べたからだ。(*)
海軍は、フリーメイソンらしく、開戦の責任を陸軍になすりつけた。
私は、太平洋戦争とは、共産主義者近衛文麿とグルになった海軍が陸軍をスケープゴートにして成し遂げたフリーメイソン革命であると思う。
われわれが教えられてきたことは、すべて逆なのだ。白が黒に、黒が白に塗りかえられてきた。
(*)
彼は、著書Pearl Harbor: Final Judgement(1992 年)において、マッカーサーが日本占領の目的をどのように考えていたかについてこう証言した。
======
. . . マッカーサーが私にいくつか個人的な質問をしたので、「戦争が始まった頃、私はカリフォルニアのメイソニック・グランド・ロッジのグランド・オラターでした」と答
えた。そして、後にトルーマン大統領にもそうしたように、33 階級のスコティッシュ・ライト・メイソンになったことに祝辞を述べた。
彼は、それから1 時間ほど私を執務室に引き止め、極東においてフリーメイソンの道徳的原理をどのように広めるべきか語った。・・・マッカーサーは、「日本に着いたら、将来の憲法からこの規定(フリーメイソン禁止の規定―訳者注)を取り除くつもりだ」と述べ、実行した。(149 ページ)
======